竜頭蛇尾 | I am bowling junkie

竜頭蛇尾

5/2 (火)

前日はオカンと長野市の信州新町までぷち旅行ニコニコ

道の駅で山菜買ったりして、ゆっくりしました(オカンが)

運転疲れか早く寝て、ゆっくり起きました大あくび

お昼には前日買った山菜を天ぷらにしてお蕎麦と一緒に割り箸

腹ごしらえしてから


ココレーン上諏訪店

今月から

42ftに…って先月何ftだったっけ驚き

ななちゃん受け付けしてくれて

ナゲマスヨテイにっこり

ラインナップは



RS-67が一番合ってたにっこり

ネクサスAMDが合わせにくい印象驚き

ダブルクロスだと曲がるけど、割れやすい無気力

メーリーjabMBはフッキングポイントをRS-67より先にしないと刺さってしまう煽り

そんな感じがしましたメモ

久々に6G投げたら腰痛いし何故か左腕が筋肉痛、股関節違和感ありで踏ん張れないしで…絶望

お会計は由奈プロニコニコ

翌日BBQで食べまくり飲みまくるぞーとツイートしてたので

「飲み過ぎて川に撒き餌しないようにオエー

とだけ告げて帰宅しました笑ううさぎ

翌日から祝日だからどこも混み合いそうですなぁ…投げに行くか悩みます…からの投稿ショック