小池沙紀プロチャレンジ 第2シフト | I am bowling junkie

小池沙紀プロチャレンジ 第2シフト

味噌ラーメン食べたお陰か、体が少し温まってきて少しずつ気分も落ち着いてきましたほっこり
沙紀プロがウチらのボックスで練習しつつ
「さっき3人でラーメン食べに行ったでしょ!?見えてたんだからえー
と突っ込まれ(事実ですが何かてへぺろ)
あとは大食いタレントとかお酒の話とか(笑)

オープニングからの

レーン抽選。
1G目左、2G目右…またか…ショボーンとボックス内どよ〜んとしてたら、W店長がこちらを見てニヤリ
4G目同箱ポーン
「また戻ってくるけんね〜」
とあるわかちんさんは満面の笑みウシシ

練習ボール中から徐々に同箱内のテンションがおかしな方向に進み出し笑い泣き
Mさん(女性)はこの時点で腹筋崩壊寸前笑い泣き
「さっきはどうしたかと思ったけど、いつものこうさんに戻ってきたねウインク
とMさんが言うくらいテンションアップ



ワタシミタワヨ(家政婦は見た)

1G目 KATANA十六夜
ほぼ探り探り…えー?
しかし外目はパックリ食われることは確か(苦笑)

2G目 十六夜(時々クリード)
7〜8枚目なんだろうけど、1ピン残るし滝汗

3G目 十六夜(時々ヴィンテージファントム)
ミスは1す〜んだけど、ほとんどスペア(爆)

4G目 十六夜
沙紀プロ同箱ゲラゲラ


わかちんさんと口撃合戦(笑)
そのわかちんさん、♾(赤ポリッシュ加工)で絶好調ガーン
「若ちゃん、早く投げてくださーいイラッ
と煽り運転…(爆笑)
そしてもつれにもつれ10フレ…
最低限ダボが来ないとわかちんさんに負ける沙紀プロ。
1投目はストライク拍手
2投目…

タップして砕ける笑い泣き
もうスコアどうとかっていう感じではなくなってました(笑)

もっと打ってるかと思ったけど、それほどスコア伸びてない件(笑)

表彰式
社長10位、Mさん25位。

抽選賞
で鉄人がABSの3ローラーバッグゲットポーン

オイラはちっさいLEDライトひらめき電球



か〜ら〜の〜

サイン会
真剣な眼差しでリラックマチョイスタイム時計

見事なハズレ(爆笑)
全部開ける暴挙(爆)
シードプロは負けず嫌いが多いのか?
佳奈プロもやってたし(爆笑)


久々に爆笑したチャレンジでしたゲラゲラ

帰り際

推しのライセンスナンバー=車のナンバーでカメラするわかちんさん。

それを見てから帰路に

4日連続で投げてたら、曜日の感覚がおかしい(苦笑)

さて、今週末は金曜に由奈プロリーグ(体調は大丈夫かしら…)、日曜は久々の西東京レーンへ遠征します予定…からの投稿おーっ!