昨日、myバカ旦那からメールがあり

保険証と診察券、薬がもうないえー

とメールが入ってきました。


↑は、
保険証と診察券、お前がもってるやろ?
薬がもうないし、診察券持ってきて。


と言いたいらしい真顔


日本語ちゃんと話せや!真顔真顔


と思いましたが、心の中に留め


いつ病院いくん真顔


と返信。


明日後輩くんが、薬取りに行ってくれるし、後輩くんに連絡入れてえー


と、返ってきました。


そして、後輩くんに取りに来てもらいました。


そして、夜後輩くんから

鍋いただきました^ ^
ご馳走さまでした!


と3日前の事をLINEしてきはりました…


あぁ、またどっか飲みにいくのね真顔


案の定、myバカ旦那が好きなオンラインゲームも、夕方6時くらいと、夜中12時くらいに
ログインしてました真顔


私がやってると、ログインしましたって入ってくるんです…チーン


知りたくないのに、わかってしまう…


また、前の女のとこ?もしかしてもう新しい女?
と一瞬考えましたが、


あぁ、この人ただの女好きなんやった…真顔


と我に返って…


えっ?私まだ未練あんの?


マジ?


アホやん!


と思い、頭からすぐ消してやりましたニヤニヤ


早く私の頭から消えてくれ〜えーん