こんにちは。

山下達郎ファンの独り言をお読みいただきありがとうございます。

 

本日は、前にも書いた感じの話です。

好きな女の子の写真をデコってみました。

 

 

 

 新しく4人デコってみた

 

 

 

まずはこちらの人です。

 

 

日向坂46二期生松田好花(まつだこのか)ちゃん

 

 

 

 

 

オールナイトニッポンX(クロス)のパーソナリティに就任して数カ月が経ちました。

喋りが上手でとても面白いラジオを届けてくれています。

 

そんな、このちゃんの写真をデコってみました。

 

 

 

 

このちゃんは、すーじー・・・富田鈴花(とみたすずか)さん「花ちゃんズ」というユニットを組んでいます。

その為、花・・・桜のシールを買ってきて貼ってみました。

 

 

 

このちゃんはやっぱり面白いです。

話すのが上手なのが羨ましいです。

 

では次の人。

 

 

 

次は、同じく日向坂二期生丹生明里(にぶあかり)ちゃんです。

 

 

 

 

にぶちゃんは、ゲームが上手くて本当に何かのキャラクターみたいで面白いです。

マジで好きになっちゃいました。

 

 

そんなにぶちゃんには、ハートのシールを貼ってみました。

 

 

 

 

「好きになんかならなければよかったよ」と思うぐらい好きになってしまいましたハートハートハート

 

 

にぶちゃんのことを、こさかな・・・小坂菜緒(こさかなお)ちゃんよりも好きになるとは思いませんでした。

 

 

 

では次の人。

 

 

 

次は、日向坂一期生高本彩花(たかもとあやか)さんです。

 

 

 

 

あや姉さんは、スタイルが良くてオシャレで、徐々に惹かれて好きになった方です。

彼女は、ちぇりちゃんという犬を飼っていますトイプードルトイプードルトイプードル

 

その為、犬のシールを周りに貼ってみました。

 

 

 

 

あや姉さんのことは、今では3番目に好きです。

 

山下達郎ファンで、あや姉さんのことを知っているのは恐らく1%未満でないかと思うんです。

だから僕は、凄く少数派です。

 

 

 

 

では次の人。

 

 

同じく日向坂一期生佐々木美玲(ささきみれい)さんです。

 

 

 

 

 

 

みーぱんを好きになったのは、結構前です。

日向坂のアルバムを買いに行った'22年の正月頃でした。

僕が日向坂の虜になったのは結構遅かったんです。

 

かつては、こさかな(小坂菜緒ちゃん)ひなのちゃん・・・上村ひなの(かみむらひなの)ちゃんみーぱんが好きな順番上位3人でした。

 

 

みーぱんは、やっぱり言動が面白いです。

見ていて笑顔になれます。

 

そんなみーぱんの写真には、熊の縫いぐるみのシールを貼ってみました。

 

 

 

 

みーぱんの飼っている犬が、「くま」って名前なのでちょうどいいと思ったからですくまくまくま

 

 

 

 デコレーションが完了

 

 

 

これで僕が好きな10人の写真のデコレーションが完了しました。

 

僕がデコったのは、好きな順に

 

 

ママ・・・潮紗理菜(うしおさりな)さま

 

 

 

 

めいめい・・・東村芽依(ひがしむらめい)ちゃん

 

 

 

 

あや姉さん・・・高本彩花(たかもとあやか)さん

 

 

 

 

ひなちゃん・・・河田陽菜(かわたひな)ちゃん

 

 

 

 

ひなのちゃん・・・上村ひなの(かみむらひなの)ちゃん

 

 

 

 

このちゃん・・・松田好花(まつだこのか)ちゃん

 

 

 

 

みーぱん・・・佐々木美玲(ささきみれい)さん

 

 

 

 

にぶちゃん・・・丹生明里(にぶあかり)ちゃん

 

 

 

 

かげちゃん・・・影山優佳(かげやまゆうか)さん

 

 

 

 

こさかな・・・小坂菜緒(こさかなお)ちゃん

 

 

 

 

 

ですね。

 

 

 

ママ&かげちゃんは卒業してしまいましたが、やっぱり僕はママのことが一番好きですひまわり

 

 

 

 

ママの写真をデコりたくて始めた女子高生っぽいことですが、こんなに長続きするとは思いませんでした。

 

 

 

FRANKLY SPEAKING…

 

 

 

ここで率直な気持ちを書きます。

僕は山下達郎ファンですが、達郎よりも日向坂のほうが好きです。

達郎よりも日向坂を聴いてるほうが元気が出るからです。

 

 

 

 

やっぱり若い女の子を欲している自分がいます。

 

今はやっぱり、ママ、めいめい、あや姉さんがベスト3ですね。

 

 

一応書いておきますが、今皆さんがご覧になっているのは山下達郎ファンのブログです。

普段は達郎の話しかしていないつもりです。

 

 

でもやっぱり僕は日向坂が好きなんです。

 

達郎の古い曲よりも、日向坂の新しい曲をよく聴くようになりました。

 

DVDも結構買いました。でも、忙しくてあまり観れていませんが・・・

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。