こんにちは。

山下達郎ファンの独り言にアクセスいただきありがとうございます。

 

今回は、最近気付いた恋心についてです。

 

 

 

 

 

 あの女の子が好きってことに気付いた

 

 

僕は最近、とある女の子のことが好きだってことに気付きました。

 

それは、日向坂46丹生明里(にぶあかり)ちゃん・・・にぶちゃんです。

 

 

 

 

僕は当初、小坂菜緒(こさかなお)ちゃん上村ひなの(かみむらひなの)ちゃんが大好きでした。

にぶちゃんは、「面白い人」という認識でした。

 

こさかな

 

ひなのちゃん

 

 

ベルクpresents日向坂46の余計な事までやりましょう というラジオ番組を聴くようになってから、僕は徐々ににぶちゃんのことが気になるようになりました。

 

 

 

パソコンの変換で「にぶあかり」って打っても、「丹生明里」と正しく変換できることは少ないです。

大概「二部灯」とかになります。そもそも初見では読めません。

 

にぶちゃんは、ゲームの腕前が高くて愛嬌があって、タカアンドトシや有吉からも愛されていますPCPCPC

そんな元気いっぱいのにぶちゃんですが、腰の持病をきっかけに昨年、活動休止してしまいました。

僕は、にぶちゃんが活動休止を発表して初めて、彼女のことが好きだって気持ちに気付きました。

 

 

僕が日向坂二期生の中で好きなのは、

 

河田陽菜(かわたひな)ちゃん・・・ひなちゃん

 

松田好花(まつだこのか)ちゃん・・・このちゃん

 

小坂菜緒ちゃん・・・こさかな です。

 

そこに、にぶちゃんを含めると一~三期生の中での推しは計10人になります。

「好花」と書いて「このか」も珍しいですよね。

 

 

ひなちゃん(左)とにぶちゃん(右)・・・通称おみそしるコンビ

 

 

このちゃん(左)とにぶちゃん(右)

 

 

現在好きな順番は、ひなちゃんが4番目、このちゃんが6番目、こさかなが9番目です。

 

にぶちゃんこさかな、どっちの方が好きかというと・・・う~ん、顔だけ見るとこさかなですが、総合的に考えるとにぶちゃんですね。

 

卒業した一期生の影山優佳(かげやまゆうか)さん・・・かげちゃんにぶちゃん、どっちが好きか考えると、やっぱりにぶちゃんですね。

 

かげちゃん

 

 

なので僕は新しく、にぶちゃんを8番目に好きな子に設定しました。

 

 

好きな10人のうち、下5人はこういう感じになります。

 

 

6.このちゃん

7.みーぱん・・・佐々木美玲(ささきみれい)さん

8.にぶちゃん

9.かげちゃん

10.こさかな

 

 

好きなメンバー上5人については、じきにブログに上げます。

 

 

そう言えば昨年末、嬉しいことに、にぶちゃんが活動を再開するとの発表がありました。

 

これからも無理しない程度で頑張っていただきたいものですね。

 

更に、にぶちゃんは髪をバッサリ切って染めました。

凄く似合っててドキっとしましたね。

 

 

そして2月15日は、にぶちゃんの誕生日ですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

23歳おめでとうございますおねがいおねがいおねがいおねがい

 

山下達郎ファンらしくない内容になってしまいましたね・・・

達郎の話はまた今度と致します。

 

読んでいただきありがとうございました。