こんにちは。今回は、まだ誰にも言ったことがない話をしてみます。

 

 

 

 

 目が合いました

 

 

 

僕は、実は達郎と目が合ったことがあるんです。

 

あれは数年前に達郎のコンサートに行った時のことです。

あの時は、結構いい席が取れてかなりいい気分だったんです。

 




あの日のライブも、いつものようにSPARKLEから始まって、大いに盛り上がっていました。

ライブの中盤、達郎が英語の曲を歌いながらステージを左右に移動し始めたんです。

 

別のお客さんにファンサービスをした後、達郎が近くにやってきたんです。

そしたら達郎は何と、僕の方を見てキメ顔をしてくれたんです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

あれは本当に嬉しかったです。目が合ったのにびっくりして感激しました。

 

 

でもそれがいつのライブだったかは思い出せません。

これまで3回ライブに足を運んだと思いますが、最後に行ったのがいつだったかさえ忘れてしまいました。

 

 

 

もう数年ライブに行けてない

 

結局忙しくなってライブには行けなくなってしまいましたが、それでもあの時達郎と目が合ったことは永遠に忘れません。

達郎のファンで良かったです。まあ、ほぼ胎教なんですけどねニコニコニコニコニコニコ

 

 

渋谷に行ってみたかった

 

僕は、渋谷のタワレコに行ってみたかったです。

達郎のコーナーが設置されていたからです。

 

達郎のアルバムを模したガチャもあって、あれを一回でいいから回してみたかったです。

 

 

 

 

達郎ファンを長年やってきて、やっぱり達郎の音楽に勝るものってなかなかないと思いました。

 

達郎の曲を聴いてきて本当に良かったです。

学校で友達はできませんでしたが、先生方と達郎の話で盛り上がったことはあります。

やっぱり達郎世代が結構上だから話が合うんですよね。

 

でも、最近の若者とも話してみたいと思うようになったので、僕も最近の曲を聴くようにしています。

 

 

これはほぼあり得ない話ですが、また大学に行くチャンスが来たらちゃんと友達を作れるように、僕は最近の音楽を聴いています。

Vaundy藤井風YOASOBIとかを聴いています。

 




やっぱ達郎を聴いてるだけじゃ若者と話が合わない可能性があるので、若者で流行っている曲を聴くようにしているのですが、やっぱり達郎が聴きたいです。

 

 

 

総括

以上、今回初めて話したのが、

 

 

・達郎のコンサートに行った際、達郎と目が合ったこと

 

 

 

です。

 

最後になりますが、皆さんの中に達郎と目が合ったことがある方はいらっしゃいますでしょうか?

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。