今日はお通夜です。


最近ミッキーはとっても泣き虫さん。

ママにピトってしていないと泣いちゃいます

パパがいなくなったこと、わかるのかなぁ。

6ヶ月過ぎて、だいぶひとりでいられるようになってたのに、3ヶ月くらい後戻りダウン

2秒と保ちませんショック!

でも、着物を着ているので抱っこもできないの。
ごめんね


仕方がないので、ベビーシッターさんを頼みました。

60代の女性。
さすがに馴れてて、うまくあやしてくれます。


…でも、嬉しくも悲しいことに、ママの顔を目と泣いちゃうのダウン

ママを見て、涙を流して、訴えるの。



「抱っこぉぉぉぉぉぉ!!!!



明後日からいっぱい抱っこするから、今は我慢しようねグッド!


今日は式場に泊まりです。