大変遅くなりましたが・・・ | welcome baby

welcome baby

中2息子のソフトテニスの追っかけママのブログ

あけましておめでとうございます。


更新もあまりできてないですが・・・


今年もよろしくお願いします<(_ _)>



12月のインドアの結果ですが・・・


予選落ちです。予想通りですが^^;


愛知の1位、静岡の2位、岐阜の4位との対戦で1位のみが予選通過。


岐阜には勝利しましたが愛知には秒殺でした(>_<)


全く歯が立たずで、愛知対策・・・なんて練習したのに全くもって


そこまで行けず^^;


相手は何倍も格上ですね(>_<)


最後は愛知の選手とも仲良くなって写真とって帰ってきました(*^^)v



そして1月16日に試合があったのですが・・・


雪のために棄権しました(>_<)


県内で男女8チームずつしかでられない試合でしたが


目的地までたどり着けずに泣く泣く棄権。


安全第一で考えてひきかえしました(*^^)v


何かあってからでは遅いので良かったと思います。


雪・・・に慣れていないので危険です。


ここではめったに雪なんて降らないので^^;



2