9月なのに暑い~~ | welcome baby

welcome baby

中2息子のソフトテニスの追っかけママのブログ





あっという間の夏休みでした~。

夏は色々と試合もあり、花火大会、ピアノ発表会と

行事がたくさんあって早かったな~と感じます。


熊野花火大会は有名??だと思うのですが3尺玉の海上自爆。

いつもながらすごい!

ラストを飾る鬼ヶ城大仕掛けでは震度7の体感(*^_^*)

これは実際に会場で感じてもらわないとわからないと思うのですが

ホントすごいです!!



welcome baby

welcome baby

こちらが3尺玉の海上自爆です♪


この花火大会にはあの飛鳥Ⅱなど豪華客船が4隻きてましたよ~(*^_^*)


そして~~。

こちら・・・



welcome baby


花火大会に来てました♪


芦屋小雁さんとかじこママさんです(*^_^*)

私、息子。娘。姪っ子。甥っ子で撮影させていただきました(*^^)v



そして~。


ピアノの発表会♪♪



welcome baby

welcome baby


たくさん、たくさん練習しました。電子ピアノで音消して練習してたので

どれだけ上手になってるか聞いてなくて

本番で聞いてびっくりするほど上手に弾けてました。

私も中3まで習っていたので娘の練習となると

口うるさくなってしまうのでなるだけ聞かないようにしてました^^;

すごくアップテンポな曲なんですが間違わずに

弾けました(*^_^*)



そして~


姪っ子たちと流しそうめんをしました♪

おじさんに竹を切ってもらってしました。

子供たちもすごく喜んで食べてました(*^^)v

息子は一番下にたまったそうめんを必死に食べてましたよ^^;

夏のいい思い出になったと思います(*^^)v



welcome baby



そして~~


娘の試合のショットを・・・


welcome baby


welcome baby


東海大会の時にチームで揃えたショッキングピンクのユニフォーム(*^^)v

めちゃめちゃ派手ですが私は好きですよ~(*^_^*)

どこにいても目立つのでいいですよ~♪


上側の写真は8月の終わりにあった大会のものです。

2位になりました♪

でも・・・・・

いつも上位にいる2チームは出場していなかったんですけどね^^;

でも収穫ありの試合でした。


さら~っと夏の出来事を書いてみました♪