暑かった(>_<) | welcome baby

welcome baby

中2息子のソフトテニスの追っかけママのブログ

昨日は和歌山のテニスの大会にいってきました!

暑い暑い暑い~~~~~~~汗

3歳の息子が気がかりで・・・

自分でもかなりのどが渇いたのかたくさん飲んでくれたので

なんとか1日すごく事ができました。


娘は予選は滋賀県と和歌山県と対戦。

滋賀戦で1セット目をおとし、はぁ・・・これまでか・・・と

思いましたがそれからの3セットはしっかりとした

内容で、コース、スピードなど良かったです。

和歌山戦は低学年だったのでなんなく勝利!

トーナメント1回戦は不戦勝。

次は兵庫県。


はい!あっさり負け。


格上でした。


ボールの早さ、コース素晴らしいゲーム展開で娘たちは

拾うだけで精一杯で攻めるってことができませんでした。

サービスもいろんなコースに打たれ、ペアは取ることができず・・・

副審も低学年だったので入っていたボールもアウトってするし・・・


やっぱり上手な相手には自分たちのテニスを

させてもらえませんね~。


今日、相手チームを調べてみたのですが・・・


全国大会に出場がきまっている・・・


近畿大会個人優勝・・・


勝てるわけないな~~^^;って思いました。


くじ運悪いですね(>_<)

昨年ベスト8だったからいいところ入ってるかな??と

思ってたけど全然ですね。

もっと違うところ入れてくれればよかったのに・・・



な~んて負け惜しみいってもしょうがないね・・・