壊れた! | welcome baby

welcome baby

中2息子のソフトテニスの追っかけママのブログ

年末にパソコンとテレビが壊れました・・・

息子がよくタップの電源を消してしまってていつかは

ハードやられるだろうな~と思ってた矢先に壊れました。

すぐに富士通に電話して処理の仕方を聞き、

トライしましたがやはりハードが故障してて保守期間が切れてて

修復不可能とのことでした。8年なんですけどねガーン

そんなに短いの??って思いました。

年賀状を作成しないといけないしすぐに購入の手続きをして

きたのがたしか12/26・・・

なんとか年賀状は作成して31日に出すことができました。

データはすべてダメになりました。

写真はCDにやいていたのでなんとか無事でしたが一部は

やいてなかったものもありました叫び


で、2日後にテレビが・・・

それまで大丈夫だったのに夜、みてたら画面が急に

せまくなってだんだんと黒いところが多くなり、消えてしまいました。

テレビが壊れる瞬間をみましたショック!


テレビは1台あるので大丈夫なんですがやっぱり不便です。

ほぼ息子に占領されているから他のがみれなくて・・・

初売りで購入しようと思っていたのですがタイミング合わず

購入できませんでしたショック!


近々また見にいってきます~~アップ