血圧測定 | キューピーちゃんと温泉へ行こう!

キューピーちゃんと温泉へ行こう!

温泉大好き!露天風呂つきの素敵なお部屋に泊まりたい!

おいしい料理を味わいたい!しかも子連れでもいいですか?・・・・

そんなわがままをかなえるために

苦手な家事だって、いつまでたっても慣れない育児だって

毎日頑張っちゃいます!!

キューピーちゃんと温泉へ行こう!-CA3G01940001.jpg

朝昼晩1日3回の血圧測定が日課となりました(T_T)

先日の検診で159の91って

私も見たことないような高血圧で

キツ~くお叱りをうけました汗

本気で泣いて帰ってきましたよ(T_T)

でも家でもスイミングでも測ると高くないのです(^_^;)

先生恐いからドキドキしちゃうのかな(笑)

体重もスイミングのおかげか今のところプラス3.5キロ

赤ちゃんも逆子直しと言われて

スイミングでクイックターン(歩いて)したら

本当に直ってた☆

なのに嬉しいはずが、しばらくどんより(T_T)

毎日記録つけて、白衣恐怖症を証明するしかないかな(笑)