1歳の誕生日を過ぎて……

息子氏、
早いもので今日で1歳1ヶ月に
なりました。おねがいルンルン

  
体重も少しずつ増えて……。
今は8キロ弱といったところ照れ

相変わらず
小さめスリムだけど、
順調に増えていってますおねがい

成長曲線にもギリギリ入ってる!!照れ

最近、抱っこすると
ズッシリ感が出て来ました!

でも……
大きい子は11キロくらい
あったりするんだよね……!?キョロキョロ

この差は大きいなぁびっくり

それでも
少しずつ増えていれば
問題なし!!!ウインク


髪の毛も少しずつ増えて。
(まだ薄いけど、伸びてきた!!)


いっぱいしゃべって、
いっぱい歩いて(補助あり)、
いっぱい笑って、
いっぱい食べて
いっぱい遊んで。

順調に育ってくれてますチューキラキラ

今はちょっと風邪気味で
ハナタレ小僧のよだれ王子で。

顔の下の方が
スゴいことになってますが。ニヤニヤ

それでも本人は
いつも通り、
元気マンマンですお願い


最近は自我が出てきて大変だけど、
これも成長している証拠。チュー



今日は……

↓↓悟空のパジャマを着させてみました。ニヤリ

80サイズだから
息子ちゃんには
まだちょっと大きいけど。照れ

↓↓なんと言ってもこの亀マークよねニヤリ
旦那さんが大喜びしておられる。ニヤニヤ


↓↓大きいので手足を折り返してます。ウインク

それでもまだ大きい……キョロキョロ


ちっこいけれど、
態度はデカい息子ちゃん。真顔
(ただし、家の中に限る。笑)
 

これからも
元気に育ってね照れラブラブ



2016年4月~17年3月生ランキングへ