連休最後の昨日は
布団を干したり、
掃除をしたり、
ホームセンターに行ったり。ニコニコ

のんびり過ごしました。ウインク

この3日間は
久しぶりにずっと
家族で過ごしたなぁ。。。照れキラキラ



おとといあたりから
鼻水が出てて
ちょっと風邪気味な
息子ちゃん。えーん


鼻水以外の症状はなく、
熱もなし!
元気も食欲もある!

ただ、鼻水が……アセアセ

少しずつ良くなってる(と思う)けど、
まだ鼻水がつまってるので
口呼吸になってます。ショボーン



そんな鼻水ボーイの息子ですが、
最近、新たに芸を習得しましたニヤニヤ


それは……


おつむてんてん。デレデレ



その名の通り、
自分のおつむ(頭)を
てんてん(軽く叩く)するやつです。ニコニコ


『おつむてんてん♪』と言うと、
両手で自分の頭を
ペチペチ叩くようになりました。照れ


嬉しそうに自分の頭を叩く
その姿がなんというか……

猿っぽいというか、
アホっぽいというか。ニヤニヤ
↑↑愛情こもってます。笑

まぬけっぽくて
何とも言えない可愛さがあります。チュー

やってる本人は
必死なんだろうけど。ニヤリ


↓↓チャイルドシートに乗って
おつむてんてんルンルン
写真だと分かりづらくて
単なる阿波踊りみたいに
なってますが。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


おとなのマネをするのが
上手くなったかな。ニヤリ


指を指すことも
増えてきて。

どんどん新しいことを
覚えてます!おねがい




息子ちゃんの鼻水は
だいぶ良くなってきたみたいだけど……


うーん。
なんだか今度はこっちまで
喉が痛くなってきた。ガーン


ヒドくならないように
気をつけなきゃ。。真顔



2016年4月~17年3月生ランキングへ