先日、UFOキャッチャーで
ガラピコぷ~の
小さなソフビ人形を発見したので
思わずTRYして……

GETしましたグラサンチョキ

↓↓ムームー、ガラピコ、チョロミーラブラブ

最近、小さいモノが好きな
息子ちゃんにあげると
さっそく手にとって
投げて遊んでましたニヤリ

もう投げるわ、投げるわ、
投げ飛ばしまくってます!!びっくり


↓↓チョロミーとムームーが
投げ飛ばされ、ガラピコが犠牲にゲッソリ
でも、息子ちゃんは嬉しそうウシシ


初めてガラピコぷ~を
知ったときは、

ガラピコってなんだよえー
ぷ~ってなんだよえー
あまり可愛くないじゃんニヤリ

…なんて思ったのが
正直なところニヤニヤえへ。

ですが、
今となっては見慣れたのもあり、
このまましばらくは…

息子がもっと大きくなるまで
変わらないでいて欲しいと思ってます。


そんなガラピコぷ~ですが照れ

いろんなおもちゃのサイトを見ていたら
ガラピコぷ~の【しずくハーモニー】
というものが発売されたそうでびっくりキラキラ


なんとっ!!!!

この【しずくハーモニー】は、
おかあさんといっしょのエンディングの
【べるがなる】でも使われているものクリスマスベル

うたのお兄さんうたのお姉さんの
ボーカル入り!ということは……

ゆういちろうお兄さんと
あつこお姉さんが歌っている声が
入ってるのねラブ

そして、
それに合わせてベルを鳴らして
リズム遊びを楽しむことが出来るらしい。

もちろん、
歌を鳴らさずに楽器だけで
楽しむことも可能。


ゆういちろうお兄さんの
歌声が入ってるなんて照れキラキラ

さすがに【そろそろおっしまーい】は
入ってないだろうけどねー

ゆういちろうお兄さんの
歌声が入ってるおもちゃってだけで
欲しくなってしまうラブラブ


でもなぁ。。。

うちの息子ちゃんには
まだまだ早いチュー

ガラピコぷ~も
分からないのに。笑

買ってもなぁ……えー

まぁ音が出るのは
好きだと思うけど。

気に入るかも分からないし。

まったく!
子どもより親が欲しがって
どーすんだよっ!チーンチーンチーン
と、自分でツッコミたくなります。笑



ちなみにですが。

ガチャガチャの
発売する?された?みたいで。

コレを見つけたらやってみたい爆笑ルンルン
と、思っています!

どこに行けばあるかな~キラキラ


なんだかこれから
ガラピコグッズが
増えていきそうな予感。。。ニヤリ