懐かしい。 | Akiの人生お散歩日記★

Akiの人生お散歩日記★

ブログの説明を入力します。

もう25年以上前になるのかな?

3×3 EYESっていう漫画と出逢ったのは。


始めは小学生の頃の友達の家で3×3EYESのOVAを観たのがきっかけ!
そこからコミックを揃えてどハマリしました🤩

主人公のパイちゃんが好きでよくノートにパイちゃん書いてたっけw
その名残か今でも女性の顔を書くとパイちゃんになる😅

個人的にコミックの第5巻の後半の展開が好きで何回読み返したことか、、
原作とOVAの違い見つけたりもあったな😁
そんなこんなで最終巻を読み終えてからしばらく3×3 EYES熱は落ち着いて居たんだけれど見つけちゃったんだよね、、




OVAのBlu-ray BOX!!
欲しい〜
けれど気づくのが遅くてすでに廃盤😅
内容知ってても観たい!!
ネットで探せば有るんだろうけれど新品で欲しいよね、、
はぁ〜
探しますか〜