2016.6  結婚💍
2017.12〜 不妊治療開始
2019.12 第一子女の子出産
2020.11 第二子妊娠発覚✨
2021.7 男の子出産予定🐣

都内で基本ワンオペ育児中
現在沖縄にて里帰り中ですハイビスカス


さあきですニコニコ


無事
沖縄に帰ってきました〜飛行機

今回は旦那も一緒に飛行機に乗り
2泊3日家族で過ごすことができました♩

昨日から
旦那のいない実家生活がスタートしましたニコ

寂しいけど
すぐ慣れる私←ウシシ


コロナで
まともに旅行する機会もなかったので
今回がチャンスと思って
1泊ホテルステイと
家族写真&マタニティフォト
を旅行プランにいれてました照れ

プロに頼んでの家族写真は
なんと今回が初笑い泣き

本当は
娘の100日記念や1歳記念に撮りたかったけど
コロナであえなく断念してたのでしたショック



家族写真はこんな感じで
思い出のビーチで撮影してもらいました♡


沖縄は梅雨入りしたけど

この日はとってもよく晴れていておねがい


旦那の晴れ男っぷりに驚きました笑

大事なイベントは

必ず晴れてくれます☀️



エコー写真もいれての

撮影もしました♡




私と娘は
お揃いのアロハワンピで
旦那はかりゆしのポロシャツハイビスカス

旦那もお揃いのシャツあるんですが
旦那太りすぎてシャツが小さくなってた笑い泣き

ちびまるさん産まれたら
またこのビーチで
家族4人で撮りたいなあおねがいピンクハート

ホテルステイのことは
また別で書きますチュー