2016.6  結婚💍
2017.12〜 不妊治療開始
2019.12 第一子女の子出産
2020.11 第二子妊娠発覚✨
2021.7 男の子出産予定🐣

都内で基本ワンオペ育児中
里帰り出産予定ですハイビスカス


さあきですニコニコ

コロナ禍のGW
皆さん何して過ごしてますか、、?笑


我が家は
旦那お仕事なのは変わらずなので

午前中右矢印公園、近所のスーパーにお買い物
午後右矢印娘とダラダラ、映画みたり、
娘ご飯のストック作ったり…

なんか
勿体ないような過ごし方笑い泣き


あんまり大きな遊具沢山の公園とか行くと
小学生がとにかく多くてキョロキョロ

家から徒歩3分の小さな公園にしか
連れてってない笑


だいぶ紫外線も強くなってきて

暑そうなのでお外では半袖ぶー



あとは
来週から里帰りなので
娘のお洋服整理して
ちびまるさんの荷物入れるところ作ったり

冷蔵庫も確認して
消費が近いもの整理したり

持っていくもの
そろそろ段ボールに詰めるかなあとか考えたり笑い泣き

とにかく
やり残しがないようにしたいものの
なんか忘れる気がする笑



あとは
今月旦那誕生日なので
沖縄に一緒に行ったときに
ちょっとサプライズ計画中で花束

毎年恒例の手作りアルバムを作成中です乙女のトキメキ


こう書いてみると
何気にやることあるのかな笑


ただ
アルバム作成中は
娘に構ってあげられないので
ひたすら1人遊びさせてるか
テレビ観せるかなんですが笑

GW
旦那の休みがどこかであれば
どこかちょっと行きたいけどなあ〜〜くもり