おはようございます😃

本日GW最終日ですね!!
旦那さんとなにしてすごそうか考え中ですニヤリ


さて、その前に。
本日高温期16日目となりました。

昨日から体温高いなーって感じはしてて
昨日の夜、体温測った時37度超えてました。。

高温期15日目でいつも生理がくるので
ナプキン装着してましたが
うっすら茶っぽいオリモノがつく程度ですアセアセ


で、今朝の体温が高かったら
フライングしようと決めてました!!



本日の基礎体温はこちら下矢印


高温期維持できてますキラキラ







そして








フライングですが。。。








その前にワンクッション笑



この間沖縄帰った時に行った斎場御嶽
なんだか神聖な感じがします。






画像だします下矢印








うーっすら線でてませんか??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



これ私の幻覚ですか笑真顔


最初全然線出てこなくて
はーなんだよちょっと期待したのにショボーンって思って
検査薬しまおうとしたら
うーっすら!!!!!!!!!!


初めてみた
排卵検査薬以外の陽性。

今まで真っ白しか見てこなくて
何度落ち込んだか。。

赤ちゃん、きてくれたのかなおねがい
信じたいおねがいおねがい