おはようございます☀

あったかい春の陽気が続いていて
ご機嫌な私です照れ


さて、
4/16に今周期1回目の卵胞チェックがありました!!
今周期はタイミング法に戻してのトライですキラキラ

4/16はD14だったので
そんなに期待はしていなかったものの
前日からめちゃくちゃ黄色っぽいおりものがどばどばでてたので

なんとなーく期待して
4/16の朝に一度タイミングピンクハート


その後病院に行ったのですが
診察台に上がった時、
下からなにか漏れ出る感覚が笑滝汗

精子くんたちだったのかな?

のぞいてみたら
透明なおりもの?っぽいのが流れてる!

先生からは👨‍🏫
うん、育ってるね!
18日と20日にタイミングとってもらって
来週排卵したか確認しよう!

とのことでしたデレデレ

順調〜デレデレ

やっぱあんま気にしすぎない方がいいのかな笑


ちなみに今朝の体温


若干あがってるけど。。
排卵した。。?
まあいいか笑ニヤニヤ

来週の月曜、排卵チェックです!!

今日は沢山仲良ししよう〜ちゅー
旦那さん早く帰ってくるかな〜?キラキラ