こんばんわ🌠

まだ高温期6日目!!
先は長いぞーーー


今日は小学校からの幼馴染とランチにニコニコ
一緒の時期に上京してきたこともあって
かなり気心知れてる仲口笛

ランチの後
カラオケ行くかーってなって久々に一緒にカラオケ\( ˆoˆ )/

お互い知らん曲ばっかり、しかもコアなやつばっかり(笑)

彼女はK-POPが好きで
私は日本語ラップが好きで
なーんも気にせず歌ってかなりスッキリおねがいキラキラキラキラ

ストレス発散できた〜(´ω`)



そんな今日ですが
色々気になる症状があり。。

帰る道中、検索魔と化しました真顔

🔶トイレが近い
ただ寒いだけ。。?
🔶水っぽーいおりもの
生理前。。?
🔶右の下腹部痛。今回右からの排卵です。
たまごちゃん移動中かしら。。?
🔶乳首痛い、でかい
んー、生理前。。?
🔶早寝早起き
寒いから早く布団に入りたいのかな。。?

人工授精1回目で妊娠した人のブログを徘徊してるのは
私です真顔(笑)



とりあえず今朝の体温


んーなんとも。。
いつもと変わらんよねえ。??

明日は1日家にいるから
色々考えちゃいそうだな〜( ´_ゝ`)

…いかんいかん!!
私はスーパーポジティブ人間だった(笑)真顔

きっともーすぐ着床に向けて
たまごちゃん頑張ってくれてるラブピンクハート


最後にこの間友達の家に行った時の
家族写真風(笑)
旦那さんと私と友達の子供たち👶



私が抱っこしてるのは生まれたてのベビーおねがいキラキラ

実は双子ちゃんで
もう1人いるんですよね〜

大変だろうけど羨ましい(笑)


べひたーん♡
こんな風に写真撮ろうねおねがいキラキラ
もうきてくれてもいいんだよー(笑)