息子がインフルエンザの1週間は、体力気力を保つ為、ダイエット気にせず普通に生活しておりました口笛

おかげで、家族6人、長男以外

誰もかからず〜ウインクスターすごい嬉しいぜデレデレ


で、、、治ってから再び始めました飛び出すハート

あのね、ちょっとかえた。

夜をサラダと馬刺しにする、ってダイエットにしたキョロキョロ

そう、馬刺しデレデレ

私、めっちゃ馬刺し好きでね〜お願い旦那がバレンタインと誕生日に山程買ってくれてんニコニコ

で、スーパーに売ってる食べきりサラダ。

朝昼は普通に食べてますニコニコ

これで、1週間で1.8kg痩せたよ〜ニヤニヤ

スローペースやけど、好きなもの食べてるから、全くストレスない照れ

このまま頑張って、次女の入園式までには50kg台に突入してたぁぁぁぁぁい飛び出すハート飛び出すハート