雪がヤバくて、病みかけてる…チーン

子の体が半分埋まってしまうぐらいゲッソリ

実際、次女が埋まってしまって、引き抜くんが大変やったチーン


幼稚園は休園。小学校はある。

こんな積もってるし、雪の降りもひどいのにあるの⁉️滝汗かわいそ過ぎる驚き

下校は、あまりの雪で先生方が付き添いで帰宅してくれたけども。←ありがてぇお願い


スノーウェア着させて、手袋して、スノーブーツ履かせて、、とかって結構準備大変汗うさぎ

長男、大雪の中、2日続けて学校行って、めっちゃおつかれの様子チーン

夕方からは機嫌悪いし、妹とめっちゃ喧嘩するしチーン


小学校、休みにしたってくれよ凝視

子の体力消耗がすんげぇよ…。寒いしな。


車も出せる状況ちゃうし、チビ3人連れて外出なんて無理やから、送り迎えもしたあげられへん。てか、徒歩のが安全やしね汗


今年は暖冬やと思ったら、びっくりするぐらい積もったな、ホンマ滝汗

自転車小屋、雪の重みでぶっつぶれたわ泣泣泣保険でるかな真顔