7日目から本日9日まで

67kgのままずっとステイ真顔

昨日は、久しぶりにママ友とお茶して、白湯、茶以外のもの…レモンティーを飲んでしもうた真顔

あと、イチゴの美味しいスイーツを食べました🍓滝汗

で、夜、自転車漕ぎしよ〜自転車自転車自転車と思ってたら、次女が夜から発熱笑い泣き

独身時代は、自分だけやったから、勝手気ままに自分スケジュールで朝6:30のヨガクラスとか行けてたし、逆に仕事終わってから夜のクラスとか行ってたなぁデレデレ


とか思いながら、夜中何度もぐずぐずする次女の相手と、次男の授乳しながら、6時に朝起きて長男を送り出しして、今、ゆったりとしておりますスター

もうすぐしたら、長女次女起こさなきゃね。なんなら次女は病院行きかなぁ真顔