出産直後

73kg滝汗

で、6か月ちょいたった今朝

68.2kg


自分、色々ヤベェな、おいチーン

笑えるぐらい全く減っていかんぜニヤニヤただのおデブおばさん泣泣泣

完母やしぃ、やけど、なんか次男さん、離乳食始まってから、乳そっちのけで、食べる食べるハイハイ

そりゃもう減る要素がございません滝汗

義父にもさ、

痩せれば?って言われたし、何度も妊婦さんに間違われるし、義母からは

カーブスの広告がサラリとLINEで送られてきてるし真顔

旦那に体当たりしてみたら、旦那、思った以上に吹っ飛んだ。


よし、、、ダイエットしよびっくりマークひとまず1週間、自分の記録と気持ちを奮い立たすために、ここに恥を。。。体重を晒すぜ凝視


昨晩、お子たちが20:00には就寝したので、アメトーーククラブ配信を見ながら、自転車こぎを30分した自転車自転車自転車ヘルシアを500ml飲んで、めっちゃ汗かいたから、バブ入れて半身浴して…0時に寝ました照れ

朝は6:15に起きて、お白湯を湯呑みに2杯飲み、次女の残したヨーグルトを食べましたスター

便は出ました照れ


自分に甘々やし、急に免疫おちて体調壊したくないから、まぁゆるく、1週間後に0.8-1キロぐらい減ったらいいなぁ…と思っておるニコニコ


最終的に、次女の入園式には50kg台になっていたいキョロキョロ