行ってきたぁデレデレ

小学生以下はディズニーキャラコスプレしたら、なんか貰えるって聞いたから、長男ミッキーマウス、長女白雪姫、次女ラプンツェルになってもらいましたニコニコ

(次男はじぃじばぁばとお留守番スター)



何もらえるかなぁラブウキウキ飛び出すハート飛び出すハートして行ったら、、、ただのステッカーやった絶望子どもらも、微妙〜な顔。笑

長女以外は、わざわざ買ったのに…服凝視


気を取り直して、何か欲しそうにしてるお子たちに…

長男→アリエル人形

長女→エルサのキラキラ光るステッキ

次女→エルサ人形

¥12000ちょいのお買い上げ〜ポーンポーンポーンたっけぇな、おいチーン


でも、子どもらは大喜び照れその笑顔見せてくれて

さんきゅうっ‼️


席はとーっても良いお席でしたニコニコ前から2番目‼️

スケーターさんたちもよく目を合わせて手を振ってくれるし、写真も撮ってもらえたし。。。

子どもたちも大喜びラブ飛び出すハート私もアラジン役の人がかっこよくて大喜びニコニコ飛び出すハート

めっちゃ楽しかったぁデレデレ2歳の次女も、飽きることなく楽しんで観てました爆笑


こんな楽しんでくれるなら、来年も来たいなぁチュー