みなさーん!!

知っている人もいると思いますが,言わせていただきます!!

あの…あのっ!!
NASAが,地球外生命体についての発表をするらしい!

ぁ,でも,地球外生命体の存在を発表するんじゃないみたい。

まだ,どんな内容か分からないw

その発表は,テレビではやらない…かもしれない。
よく分かりませんが,母が言っていました。

発表するのは,明日の午前3時55分!!
ニコニコ動画で生放送するみたい!
だから,私はタイムシストしといた☆

みんなも気になったらタイムシストして見てね♪

では,私は塾なので。

.
ぇーっと。

はじめまして。

ブログ書くのは初めてでしたね!
いつもロム専で書いていませんでした。

私はモバゲーやグリー,pixivを
やっているので,知りたかったら気軽にメッセください!

ぁ,ヘタリア学園にも入っています!!


友達になってくれる方!
メッセください!