颯大さん、9月7日に左大腿骨(膝のすぐ上)を骨折して約1か月入院してましたガーン
骨折前から体調も崩していてプラス軽い肺炎にもなっており8年ぶりの長期入院でした!

↑左の膝周辺がパンパンに腫れてました
↑入院中
↑綺麗にポキっとえーん


骨折は手術もギブスもなく板で固定だけしており、今は骨もくっついてきていて順調に治っていってますニコニコ
肺炎は抗生剤点滴で5日ぐらいで治ってました笑い泣き

骨折の原因は特におもいあたる節はなく、おそらく介護の過程で元々細くなってる骨が折れてしまったのだろうという医師の診断…
恐らく私、母がやってしまった…ショボーン


そして入院をしたのでついでに呼吸器の機種変更もしました!
元々日帰り入院でする予定でしたがこの機会にじっくり設定も見直すことにニコニコ

今まで使っていたvivo50 からvivo45 へ機種変更
とってもコンパクトになって素敵すぎます口笛
↑正面サイズはiPad miniぐらい。
iPad miniを15センチの分厚さにした感じです。
↑荷台に積むとコンパクトさがより一層わかります!

呼吸器ともケンカもせず先々週の金曜日に退院して先週は2回登校して今週からは毎日元気に登校してます爆笑


↑退院した日妹、弟、もも大喜びでしたニコニコ