週明けの面会はやっぱり話が弾む(笑)


はぁ。今週の木曜日に判決。
とうとう…この週がきてしまった…大泣きうさぎ


裁判の日に、裁判より早く行ったら面会出来るから
それ行ったら今日の分も入れてあと4回。
W判決でるのかなぁ〜。

旦那のお母さんは、仕事が忙しくて来れないみたい。


はぁ〜。もし懲役だったらどぉしようショックなうさぎ
懲役行って、ちょっとは頭冷やしてほしいけど
でも、やっぱりW執行で帰ってきて欲しいなー。


土曜日に、ネイルに行って
左の薬指に旦那の名前入れてもらってんけど
それ見せたらニヤけてた(爆笑)



いろいろ、難しい事がたくさんあるからなぁ〜。
考える事もいっぱいだ。
頭パンクしそう…(爆笑)


明日も面会いって沢山おしゃべりしようつながるうさぎカナヘイハート