旅行やキャンプやプールなどに行くのに使えそうな巾着発見💡

カービィは娘ピンクハート

シナモンは私ブルーハート

ドラえもんは息子イエローハート

下着や靴下など分けて入れておけば、分かりやすいかなと思い購入キラキラ

サイズはこんな感じ気づき

マチがあるのが良いんですよね!!

そしてこんなポーチも発見💡

シナモンのポーチ!!!!

色も柄もド・ストライクキラキラキラキラ

かわいいブルーハート

100円でキャラクター物が購入できるなんておねがい

昔では考えられなかったよね!?!?

夕方、娘に樹脂ねんどを頼まれたのでチャリ🚲でひとっ走りダッシュ

テンション上がってしまいました星

  凄い得した気分になる100均っていいね👍