かわいいトランプ購入しましたラブ

子供が学校でトランプ使うとのことキラキラ

放課後の遊びでも流行っているそうで探してたらこんなかわいいの発見💡

トランプ♠️は透明なプラスチックのトトロの箱に入っています音符

札を順番に並べると、ストーリーの流れに沿ってシーン🎬を楽しむ事が出来るらしいびっくり

ジブリグッズってなかな見ないよなぁ気づき

魔女の宅急便は子供達も大好き❤

トトロも千と千尋もポニョもよく見ています!

私は、ラピュタが好きで旦那氏は、ナウシカが好きらしいのですが、その辺はまだ子供達には難しいみたいです爆笑気づき



今年の夏もテレビでジブリやって欲しいなウインクキラキラ金曜ロードショー様様ですびっくりマーク

     ぜひよろしくお願いしますグラサン