わーい🙌

久しぶりの大好き祭りの夕飯おねがい

今夜は、旦那氏は宿直グッ娘は八ヶ岳OK

という事で息子と私だけルンルン

何食べたいはてなマーク

聞いたらマックとの事アセアセ

買って来ました🚲ダッシュ

息子は、ハッピーセットでは足りないらしいのでハンバーガー追加

私は、アップルパイ🍎追加

どんだけ食べる気づき

今回初めて食べた期間限定かな??ブイヤベース風シュリンプバーガー🍔

めちゃくちゃ美味しい😋

これはまた食べたいと思いましたおねがいキラキラ

リピ確定ですね!!!!!!

マックってエビのバーガーも美味しいですよねグッ絶妙なソース加減がすごいなぁと思いながらモリモリ食べてしまったOK

今夜は、楽ちんで夜をゆっくり満喫するぞ{emoji:086_char3.png.音符}