すっごい久しぶりに行って来ましたラブ気づき

子供達も大きくなり、落ち着いて食べれるかなという事で大好きなとんかつキラキラ


ヒレカツ定食の厚みが凄いアセアセサクサク!!


ししとう、梅肉、チーズ巻きの3色定食ラブラブ


お子様ランチ飛び出すハートエビフライとウィンナーキラキラ

なんと650円!!

娘が食べたこちらのお好みセット!!

エビフライ🍤ヒレカツ、クリームコロッケ、フライドチキンのような唐揚げ🍗こんなボリュームで990円びっくりマークびっくりマークコスパ良すぎポーン味噌汁かジュースか選べますお願い次回、私もこれにするグッ


デザートも300円!!

コスパ良しラブボリューム満点音符

大満足でしたウインク気づき気づき気づき

お腹いっぱいで、温泉でも入ってゆっくり寝たい気分ですが、現実は、、、息子のプール授業の用意をして寝たいと思います笑

皆さまも良い夜をお過ごし下さいキラキラ