夕飯を作っている途中に、息子に宿題を出すよう言ったらなんと、、、、
教科書から連絡袋から宿題から全て学校に忘れて来たとの事😱🌀
しかも、最初は忘れて来た事を認めず、ママが隠してると言ってくる始末💦
小1VSおばさんのバトル勃発😤
えっと、、、、なぜ私が隠す必要がある🫨意味不明💬
とりあえず、まだ学校が開いているかもしれないので取りに行こうという事で夕方学校へ🏫
まだ開いていて、教頭先生がいました👍足早に息子と教室へ行き机に行くと丸ごと置いてありました😆
帰り際、先生達が見送ってくれて優しい🥹癒されました❣️
その後、急いで作ったハンバーグなのに、いつもより美味しく出来ました🤣
息子よ❗️まだ一年生だからいいけど、今後は気をつけてくれー😇
さぁ、今日も終了☑️
おやすみなさい⭐
良い夜をお過ごし下さいね😴