雨の湘南です☔️
ほんと最近、雨が多い気がする😫
台風🌀の影響ですね💦
気分も重くなりがちです💧
昨日は、朝から仕事で室内業務でした。体力も神経も使い、夕方から猛烈な倦怠感に襲われて、旦那氏には夕飯は外で食べて来てもらいました🙏
それでも、自分と子供達の分を作らねばならず、オムライスにしました🫠
こんな時、自分だけだったらカップラーメンとか冷凍チャーハンとかでいいのになぁと思います😢
主婦って何気に大変ですよね🌀
毎日、宿題も2人分見るので、👀めっちゃストレス💨5年生に時間かけて見てると1年生が、遊び出すし、、、、🫠🫠🫠
仕事、子育て、家事が今や当たり前の女性の生き方みたいな時代になっているけど負担多すぎじゃない⁉️
体力ある人は、こなせるかもしれませんが、みんながみんな出来る事ではないですね🥹💦うまく気分転換って必要です💪今日もスタート▶️