もうすぐ夏ですねラブ

お店は、夏グッズがいっぱいでしたびっくりマーク


こちらはダイソーなのに300円でした気づき

冷感枕パットしかもシナモンラブラブ

まだ試していないけど、寝てる時に頭が涼しくなるといいなウインク


毎年、買い物帰りや仕事帰りに汗びっしょりになるとこのシートで拭いてますグッ手軽で便利ですよね!!パッケージかわいい💕


ミストの日焼け止め気づき

顔、からだ、髪にもOKらしいアセアセ

クリームタイプじゃない

日焼け止めって新しいよなぁびっくり!!


シナモンの保冷バック気づき

かわいいの一言ピンクハート

暑い夏にドリンクやお弁当やチョコなど入れておくのにピッタリです!!

     今年も日本の夏を楽しむぞぉ〜グッ