こんにちは❣️
今日は朝から仕事に出ております💨
ここ最近、めっちゃくちゃ忙しくてブログ書く暇ありませんでした💧
朝早くから仕事に行った後、学校の懇談会やら授業参観やらやってみたい習い事の見学会に行ったりと、、、めまぐるしい日々😱🌀
ホント頭痛が昨日は起こってしまい、それでも溜まってしまう家事を終わらせて早めに寝ました💤今日は家事を旦那に丸投げして仕事に来ています🫡
学校行事も姉弟といると✖️2
になるので、こないだ学校行ったのにまた行くのかぁ😩みたいになりしんどいですね😓提出書類も2倍😱‼️
お子様が3人4人いるおうちは、もう無理ですね💧手に負えないです💦
世の中のお父さんお母さんお疲れ様です💪以上、仕事に戻ります😂