本日の夕飯は、隣町に行ったので和幸のヒレカツを買って来ましたウインク飛び出すハート

やっぱり美味しいですが、前より小さくなった気がする??

値段は、前は150円だったけど180円になりました気づき値段上げたのに、小さくなるなんて、、、

そりゃないよもやもやもやもやもやもや悲しすぎるくるくる

相変わらず、キャベツとソースが無料なのは、嬉しいけどなんだかなぁって感じ魂


こちらも買って来ましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

湘南銘菓キラキラ葦のチーズパイルンルン

これは明日の楽しみおやつ!!

今からワクワクイエローハーツ

それでは、おやすみなさい💤

良い夜を流れ星