サンリオピューロランドのお土産購入品ラブ飛び出すハート


ぬいぐるみとマスコットラブ気づき

このぬいぐるみが手触りが気持ち良くて娘は毎日抱いて寝ています!

私は、カフェ・シナモンが好きなのでマスコットを購入しましたブルーハーツ


紅茶缶ラブキラキラ中は紅茶のパックが入っています!!缶がとにかくかわいいので、一目惚れ🤩しましたルンルン


ランチョンマットラブラブラブ

シナモンカフェでも同じ柄のシートがお盆に敷いてありました飛び出すハート

家でカフェ気分になれるマットです音符


小銭入れ爆笑飛び出すハート

デザイン可愛すぎる!!

癒されるわーラブ



車のクッキー缶キラキラ

娘が一目惚れしてました🤩飛び出すハート

ピューロランド限定商品のようですね!!

お土産売り場は、3ヶ所くらいありますが1番大きい売り場にかなり長く居たような気がしますおねがい
いっぱいお土産品があって見てて飽きない可愛さ笑キラキラ好きなキャラクターのカチューシャをしている人が多かったですおねがい!!
そして駅がひとつひとつかわいいウインク








この日は雨で寒かったけど、

駅に降りてからすぐテンション上がりますラブアセアセ

ステキな街でした🌇

娘と、帰りたくないよねぇ〜笑い泣きと言いながら、帰宅しましたおねがい

また癒されに行きたいです!!