今日は、旦那が宿直で夜居ないので子供達と好きなものを食べる大好き祭りにしました❣️今年から始まった旦那の宿直😆夜が気楽〜👍
私と娘は宅配ガストが良かったのですが、息子がどうしてもマックがいいと譲らないのでチャリ🚲で一走り💨
私はてりやきバーガーセットにしようかと思ったら何やらゴジラバーガー⁉️って言うのがあるらしい💦
ダブルてりやき‼️ダブル🉐に惹かれてチーズダブルてりやきバーガーにしたのですが、、、、、、😵‍💫
めちゃくちゃソースダクダク💦
バンズもダブルハンバーグもボリューム満点過ぎておばさんには、重すぎた🤣💧カロリーもかなりあるし、全部食べれませんでした😩歳取ったなぁ😭
部活とかやってる成長期の子なら絶対いける👍だからゴジラバーガーなのねと、食べた後ネーミングの意味が分かりました🤣
胃もたれしそうなので、デザートはりんご🍎を剥いて食べました😂
さてと、明日はお休みだし夜更かしするぞぉ〜👍