わー。
長いことブログ書けなかったや。

わっちどんどん手がかかるようになってしまい、
母ちゃんいっぱいいっぱいなのです。

4ヶ月くらいまではあまり泣かないし、夜から朝までぐっすり寝てくれて最高!と思ってたのに…

年末くらいから夜泣きが始まり、自我が芽生えてきたのか甘えん坊に泣き虫と意思表示がすごいすごい!

月齢重ねていくと楽になると思ってたのに逆だった。

今日はまだ心に余裕があったので久しぶりのブログ。

あぁ、どうか夜泣きだけでも終わってほしい。

さて、寝ます。
おやすみなさい。

{8CA6D8C1-E464-4E1D-953C-79E5FBAAEF6A}