9月も終わっちゃう。 | M

9月も終わっちゃう。

台風17号すごかった!!



今年はしょっちゅう台風くるし、しかもそれが毎回週末っていう・・・

その中でも今回のは強烈でした。



沖縄本島は昨日で暴風域ぬけたんだけど、まだ停電してるとこあるみたい。



今日も車走らせてみたら、電線切れてる垂れ下がってたり、木はもちろん標識まで折れてるし。

信号なんてどこ向いてるの?って聞きたくなるくらい違うとこ向いてるし。



台風に慣れてる沖縄でさえ被害も結構あったみたいで17号ヤバいです!

今から日本列島移動中みたいだから要注意です!




M



話しはくるりと変わりまして



ユーキャンやっと第1回目の添削問題仕上げた!



予定では6月に仕上げるはずだった(笑)

3ヶ月遅れを取り戻さなければ



周りの人に「ユーキャンって結局続かないって~。」っていろいろ言われてたんだけど

私は自分は違うもんと思ってたw



自主学習って根気がいるわぁ・・・



でも、やったる!

毎月1冊ペースでやったる!



と気合い宣言なブログでした