Oh! Baby | M

Oh! Baby

ちょっと秋っぽくなってきてるね



今年の夏はダイエットも成功せず、海でも泳ぎ足りなくてちょっと不完全燃焼(笑)

ダイエットはこれからも続けてく!!



最近、太もものセルライトが気になる・・・



私ってこんなにセルライトあったっけ?って思うほど、たっぷりとあるw

マッサージとかでセルライトを地道になくせるってあったのでつねったりマッサージ実行中



お風呂でのマッサージに何かいいのないかなと思って、買ったのがコレ!



M


アットコスメでランキング1位をとってる知る人ぞ知るOh! Babyの限定のライチの香り

そばに写ってるローラーは東急ハンズで、これで憎きセルライトをコロコロしてます!



何年前からかOh! Babyは知ってたんだけど、こういったボディスクラブとか興味なくて(笑)

やっと手を出してみました



すごいね、これ!!!!!



ひじ、ひざとかすごくツルツルすべすべになるよ!!!!

感激してしまった



あまりにツルツルすぎて無意識で自分でも触ってしまうくらい(笑)



もっと早くから使えば良かったと思ったもん。



使ったそのときだけじゃなくて、使い始めてここ最近お肌がやわらかくなった気がする

すごいです、Oh! Babyの効果は



これからどんどん涼しくなって、寒くなり、お風呂もたっぷり楽しめる季節になるね

寒いの苦手だけど、それを楽しみにしていこうと思いまする。