HERO SHOW終演 | 宮内 彩@みゃうみゃう!!

宮内 彩@みゃうみゃう!!

和み系女優・宮内 彩ののんびりブログ

こんにちは!

世間はGW真っ只中爆笑
今更ですが、終演後のご挨拶です。。。

演劇ユニット【m.a.y.a-T国】
「HERO SHOW~for dreams~」


全公演、幕を閉じることがでしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

{1ADC06CF-EA11-4F44-A720-03415BEC4BE9}



内輪の話にはなりますが。
今回、初めて座長という立場でやらせていただきました。
なにもかも足りない事ばかりで、客演さんやスタッフさん、メンバーのみんなにも、とても迷惑をかけてしまいました。

それでも、なんとかこうしてやってこれたのも、みんなの支えがあってこそだと思っています。
稽古やスタッフワークが盛りだくさんだった今回、お仕事面でも、精神面でも周りのみんなに多くに支えられ、自分の不甲斐なさや情けなさに押しつぶされそうになるのと戦いながら、舞台を成功させたいという気持ちだけでなんとかやってきました。


そうして、劇場でお客様の笑顔にたくさん出会えたこと。
とっておきのご褒美でした。


たくさんたくさん、ありがとうございました!


次回は8月。
新体制【m.a.y.a-T国】でお送りします!

ダンスあり、アクションありのエンターテイメントキラキラ


楽しみにしていてくださいませ爆笑





宮内 彩


{79707E28-CAEB-403B-9573-D34B1C6D5137}
募金のご協力、ありがとうございました!

{70571222-0F65-4FC5-B748-717186728A12}
座組のみんなが打ち上げでくれた色紙。大事にします!


{51195FA5-287B-47E9-B469-350FE8331BD9}
ATBの真杉亜美。私の憧れの女の子だな。


{205575CB-54B2-414A-BBD6-51C3817CBB93}

またいつかお会いしましょう。