伊勢の占い師 青山和加(あおやまわか) です。
伊勢は今日も晴れていいお天気です(*'▽')
お友達が5月の朔日餅「柏餅かしわもち」を、サロンに届けてくれました。感謝です!!
こちらは、伊勢内宮前の赤福が、朔日になると発売するお朔日餅です。
11
↓ 包装紙も華やかに、菖蒲の伊勢千代紙です。↓
↓ ふたを開けると、柏餅が5個。。^^
ひとつ手に取ると、こんな感じです。11
~かしわ餅~ 朔日餅の説明文より
柏は新しい葉が育つまで親葉は枯れません。それにあやかって、
子供の成長と子々孫々の繁栄を祈ってきたのがこのおお餅。
包む手さばきも、神前のかしわ手に似ています。
・・・・・・・・・
青山和加の鑑定は連休中もご予約受付中です。(*^▽^*)
◎ 対面鑑定・電話鑑定のご予約を承っております。
ご予約状況 →ご予約状況はこちら
青山和加(対面鑑定・電話鑑定)の詳細はこちら です。
青山和加(伊勢神宮参拝とプレミアム鑑定)の詳細はこちら です。
◎ご予約はこちらから:
電話 09067603536
伊勢・松阪・津・四日市・亀山・三重県全域 東京・大阪・京都・兵庫・熊本・福岡・山梨・神奈川、沖縄、神奈川、北海道、秋田
全国のお客様から、ご縁をいただいております。ありがとうございます。

