おはようございます。どんな悩みも解決可能@占い師のまゆら です。



先日私のサロンで、初めてのお客様と対面占い鑑定のご縁を頂きました。

長く私のブログを読んでくださっていて、いつかは対面占い鑑定をと思っていたというお客さま。



そんな顧客Kさまより、嬉しいメールをいただきました。ご紹介させて頂きます。



(相談者の方にはブログ掲載に際し、ご了承いただいております。)



蝶々 ↓こちらは、まゆらの新しい占いサロン内の画像です~↓蝶々


どんな悩みも解決可能!もう大丈夫。ひとりで悩まないで。占い師まゆらがあなたの孤独な心を癒します。


(↓お手紙本文)



まゆら先生へ

昨日は対面鑑定をしていただいて本当にありがとうございました。


フワッと包み込んでくれそうなまゆら先生の優しい雰囲気に緊張感もすぐにとけてしまいました 。


お会いさせていただいた事で自分自身を見つめ直す事ができ、イライラしたり、卑屈になったり…


そんな自分をすごく情けなく思いました




恋なんてできる状態ではなかったかも。




本当にベストなタイミングでお会いする事ができて、よいスタートが切れそうです。


ムリせず今のこの時間に内面からの自分磨きもしていかなければ…と思っています。



『ありのままの自分でいればいいんだよ』


っておっしゃって下さったのがすごく心に響いて嬉しかったです。



アロマキャンドルありがとうございました。


まゆら先生にお会いするまでの数ヶ月の憂鬱な時間は何だったんだろぉ って、


不思議なぐらい今は前向きな気持ちです 。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Kさまのお手紙の中に、


「まゆら先生にお会いするまでの数ヶ月の憂鬱な時間は何だったんだろぉ って、

不思議なぐらい今は前向きな気持ちです 。」



「本当にベストなタイミングでお会いする事ができて、よいスタートが切れそうです。

ムリせず今のこの時間に内面からの自分磨きもしていかなければ…と思っています。」



というお言葉がございました。嬉しいお言葉をいただき、光栄です。



Kさまは元来、お幸せになれる運勢を生まれながらにお持ちの方でした。


色んな可能性の芽を御自身で摘んでしまっていたことに、お気づきになられて

本当に良かったなぁと思いました。



鑑定の結果、K様の望む未来は、もうすぐそこまできていました。

(大丈夫ですよ、Kさま好き)



今後、沢山のお幸せがKさまに訪れることをお祈りしております。