こんばんは、どんな悩みも解決可能@占い師のまゆら です。



昨日は私のサロンで、5人のお客様と対面占い鑑定のご縁を頂きました。



愛知県からのお客様がお2人、、

伊勢のお客様がお1人、

熊本県からのお客様がお2人、、



お越しくださいました! 皆さまとのご縁に心より感謝いたします。



そして、昨日お逢いした、Tさまより嬉しいメールをいただきました。

とても嬉しかったのでご紹介させて頂きます。



(相談者の方にはブログ掲載に際し、ご了承いただいております。)



どんな悩みも解決可能!もう大丈夫。ひとりで悩まないで。占い師まゆらがあなたの孤独な心を癒します。


(↓お手紙本文)


おはようございます。覚えてますか?昨日Mさんと一緒に行ったTです。

返事がとても遅くなってしまってごめんなさい。。

昨日は占い鑑定をしていただいてありがとうございました。



以前から、Mさんからお話は聞いていて ぜひまゆらサンに見ていただきたいと思ってMさんに予約を取ってもらいました。



すごい楽しみにしていたのとすごいドキドキした気持ちでしたがまゆらサンにお会いした瞬間なんだかフッと落ち着けたのと同時にめちゃくちゃ、キレイって思いました。



ワタシはどちらかと言うと人見知りをしてしまう方なので最初は緊張していましたがすぐにまゆらサンに吸い込まれる感じで気持ちも落ち着きました。



ワタシもまゆらサンとお会いできてとっても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。そしてまゆらサンに会わせてくれたMさんにも感謝ですね。



Mさんが知らなければワタシもまゆらサンとお会いする確率は低かったと思います。でもこうしてお会いできたのでまゆらサンと出会う運命だったのだと思ってます。



30分ちょっとという短い時間の中でまゆらサンからの占いを聞いてすっごく前向きな気持ちになりました。



ワタシにもちゃんとまた、恋愛ができるんだなぁ、そして素敵な彼が現れるんだな、それまで自分磨きをしなきゃいけないな。と…。



これから出会う素敵な彼のためにも自分磨きをしていこうと前向きになれました。



恋愛だけではなく気持ち的にも前向きに頑張って日々過ごしていこうと言う気持ちにもなりました。まゆらサンのおかげですよ。


短い時間でしたが本当にありがとうございました。また伺わせていただきますね。



Y・T


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Tさまのお手紙の中に、


「ワタシにもちゃんとまた、恋愛ができるんだなぁ、そして素敵な彼が現れるんだな、それまで自分磨きをしなきゃいけないな。と…。」



「恋愛だけではなく気持ち的にも前向きに頑張って日々過ごしていこうと言う気持ちにもなりました。」


という言葉がございました。


なにより、ご自身の可能性に、お気づきになられて、良かったです。そのお手伝いをさせていただけて、私も幸せなお気持ちをおすそわけ頂きました。


気持ちひとつで、全てが動き出すのです。これから、沢山のお幸せがTさまに訪れることをお祈りしております。