こんばんは、占い師のまゆらです。

ただ今、帰りました!

 

今日の名古屋対面占い鑑定会にご参加くださった

皆さま、ありがとうございました。


励ましの応援メール、コメントを下さった顧客の皆さま、

励みになりました、ありがとうございました m(u_u)m


今日ご参加くださった皆様からの感想をいただきました。

一言集はこちらです↓ヾ( ´ー`)


◎ ずっとブログ読んでました~ と言ってくださったMさま

◎ 気持ちがすっとしました と言ってくださったNさま

◎ まゆらさんみたいなお友達がほしいな と言って下さったHさま

◎ たくさん元気もらいました~ と言ってくださったYさま

◎ また電話で鑑定をお願いします と言ってくださったIさま

◎ 伊勢〔伊勢神宮〕に行きます といった下さったKさま

◎ 自分のやるべき事がわかりました と言ってくださったRさま

◎ また鑑定お願いします と言ってくださったYさま

◎ ブログの写真よりお若いですね(笑) と言ってくださったSさま(ノ´▽`)ノ


ありがとうございました。


明日から、また、伊勢の地でゆるりがんばります。

今日はこれから休みます・・

皆さま、、おやすみなさいませ☆彡