お早うございます。占い師のまゆらです。

皆さまいかかお過ごしですか?


まゆら占い鑑定をご利用頂いているお客様のほとんどは女性の方

です。が、、昨日は何故か男性のお客様がとても多く、ちょっとびっくり

しました。なんと、一日に三人!!電話占いのご縁を頂きました。

ネットか何かで書き込みでもあったのかなぁ?なんて思ったり、、
お客様のお一人がおっしゃっていたのが、
「パワースポット伊勢」で

検索をしていて私のサイトに辿り着いて下さったとのこと。

前回の「運気をあげる!伊勢へ」(パワースポット巡り)

先日の「伊勢神宮パワースポット!プチ宇治橋渡始式~♪」

そちらの記事がご縁に繋がったのであれば、ほんとに、ありがたいなぁ

としみじみ思った昨日でした。


最近TVでも占い関係の番組を多くみかけます。
いざ、自分が相談しようと思っても男性は対面だとちょっと抵抗があるかも

しれませんよね。。気軽に手軽にどこからでも、というのが電話占いの良さ

だとおもいます♪


男性、女性、問わず占い鑑定のご縁をいただけることに感謝です。

皆さま、今後ともお気軽にお声をかけてくださいませ(*^ー^)ノ