おはようございます。

先ほど、信号待ち ふと見た灯篭には

「世界人類が平和になりますように」の文字がありました。

この灯篭って寄付をした人が自分の名前を大きく彫るもの。。

「私が寄付しました。」みたいなかんじでなのに  


伊勢の占い師まゆらの 魔女日記♪


 、、「なんだこれっ??」

「世界人類が平和になりますように」て彫ってある。。

私は偽善者でもないし、普段から世界平和を呼びかけてる

わけでもありませんが、なぜか、、

「人類の究極の願いって、世界平和だよ!」って

私にとってなにげに深い気づきをもらった朝。。

そうか、、、、

広島は今日、64回目の「原爆の日」を迎えたんだと、、


「灯篭の文字 と 原爆の日」 

偶然じゃない、シンクロニシティをかんじました。